2008年08月28日

8/29 SBS RADIO「とれたてラジオ One to One」にちょこっと出ます

 「P2P地震情報をラジオでご紹介できれば…」 ふむふむ、ますます利用者が増えてたいへn… ラ、ラジオっすか!? 恐るべしR25パワー。

  • 放送局と番組:SBSラジオ(静岡県域AMラジオ)の「とれたてラジオ One to One」(平日06:30-09:00)
  • 出るところ:8月29日7時20分頃より「情報三枚おろし」というコーナー(7〜8分くらい)

 ということで、生放送に電話でお邪魔します。こういうのは全く慣れていないので、無事に終わることを祈るのみです。

この記事へのコメント
・・・おめでおうごさいざす、段々、たくやさまも、数々の雑誌や番組にスポットライトを浴び、注目の技術者として、注目を浴びるようになられたのは、毎日の努力の結果だと思います。

 余計なお世話の部類に入ってしまいますが、こういったスポットライトを浴びることは、たくやさま自身にとって貴重な時間であることには間違いないです。いろいろな面で、自分自身をアピールすること、自身をプレゼンテーションすることに最大限の意を用いたほうが、心の準備としてされておくことを強く、お勧めします。この業界関係者も当然視聴される可能性が高いということは、考慮の範囲に入れておくべきです。・・・そうすれば、明日に向かって、更なるより一層の発展のキッカケになるかもしれません。そういう機会が与えられるのは、人生の中でも滅多に与えられるものではないから、余計周到な「自己プレゼンテーション」に意識されたほうが、良い結果を生むことにもなるかもしれません。

 ****今後の更なる発展を祈念します。***

 この文章を「たくやさま」がお読みになられたら、削除してください。他の閲覧者には何の関係もない話ですので。
Posted by at 2008/08/30 01:06
コメントを書く
お名前:
Webサイト:
コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/105643390