2009年04月01日

P2P地震情報 Beta4(β) + P2P地震情報システム テストプログラム 公開しました

 P2P地震情報の新しいバージョン Beta4 のテスト版となる「P2P地震情報 Beta4(β)」と,これに連動したテストプログラムを統合した,「P2P地震情報 Beta4(β) + P2P地震情報システム テストプログラム」を公開しました。

 全く面白みがないので,期待してガッカリされないように… ちなみに,30日頃からサービス状況ページ("サービス:提供中"のリンクを押したところ)等の左下にちっちゃく表示されていますが,お気づきになりましたでしょうか。

この記事へのコメント
わたしは三重県に住んでいますが・・・
つい先日、静岡県で震度6弱と大きな地震がありました。
こちらでも震度4弱を記録しました。
本当にP2P地震速報がかなり役に立ちました。
ただ、まだまだ精密な測定ができていないようですね。

東海東南海地震もそう近くないうちに起るかもしれないので。
開発が滞っているみたいですが、本当に画期的でお役にたてると思いますので、ぜひ頑張って開発を進めていってくださると幸いです。
Posted by 高松 英之 at 2009/08/11 22:44
コメントを書く
お名前:
Webサイト:
コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/116517786