2007年08月23日

Beta3(Rev5) リリース

 P2P地震情報 Beta3(Rev5)をリリースしました。詳しい変更点や導入・アップデート方法などはダウンロードをご覧ください。

 本リリースの一番のポイントは、「地震感知情報の新判定基準」です。判定材料に「勢い」「まとまり」などを追加し、従来と比べて信頼性・表示率ともに大幅に向上しました。

 判定材料が増えたおかげで、地震に発生によるものかどうかを「正確に」判断できるだけではなく、「すばやく」判断できるようにもなっています。

 人それぞれだとは思いますが、まずは騙されたと思って「そのままで」しばらくお試しください。

この記事へのコメント
アップデートありがとうございます。

最近ピアが増えてきたせいか、分布図が、都市部において数字が隠れて見づらくなってしまっているので、今後のリリースで改善いただけるとありがたいです。
Posted by 東京 at 2007/09/06 22:24
コメントを書く
お名前:
Webサイト:
コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/52478406