2007年10月24日

P2P地震情報 Beta3(Rev7) を希望者に配布します

 簡易掲示板を廃止し、地震感知情報のフィルタリング機能を実装した「P2P地震情報 Beta3(Rev7)」を希望者に配布します。

 今回配布する「P2P地震情報 Beta3(Rev7)」は、簡易掲示板を廃止し、「地震感知情報リプレイ」に実装済みのフィルタリング機能を本体に実装したものです。
 「地震かどうか」の可能性に基づく表示・非表示制御については、先日リリースしたBeta3(Rev6Rev5)より行っております。今回、新たに表示内容についても制御を行うことによって、表示内容における信頼性が向上しております。地震感知情報やP2P地震情報の仕組みに関する高度な知識なしに、揺れのあった範囲や規模についておおよその推測ができるものと見込んでいます。

 ただし、リリース前の動作試験やヘルプの更新などを行っていないことから、一切無保証とする試験版として希望者にのみ実行ファイル(圧縮済み)を配布します。
 p2pq_b3-r7_test.zip(179KB)

 ※追記:先日リリースしたのは「Beta3(Rev6)」ではなく「Beta3(Rev5)」でした。Beta3(Rev6)については欠番とします。また、簡易掲示板の代替が必要な場合は雑談プラグインをご利用ください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
Webサイト:
コメント:

この記事へのトラックバック